池袋いづみ幼稚園のブログです
by izumiyouchien
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
園よりお知らせ
園の生活
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2018年度 入園説明会について
at 2017-09-19 18:53
花火に和太鼓にとても楽しい時..
at 2017-07-03 13:10
夕涼み会大盛況でした
at 2017-07-03 13:06
7月スタートしました
at 2017-07-03 13:04
夕涼み会のお知らせ
at 2017-06-29 07:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バザー大盛況でした

10月29日秋のバザーおかげさまで大盛況に終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
e0337836_14071553.jpg
e0337836_14075178.jpg
e0337836_14073389.jpg
e0337836_14080961.jpg
e0337836_14083782.jpg
e0337836_14085878.jpg

[PR]
by izumiyouchien | 2016-10-30 14:11 | 園の生活

10月29日いづみ幼稚園バザーのお知らせ

10月29日土曜日10時から13時30分の間池袋西教会・池袋いづみ幼稚園合同バザーが行われます。
バザー内容を一部ご紹介させていただきます。
食べ物・飲み物コーナーでは昨年大好評だった水餃子に加え今年から新たに焼き芋なども♪
手作り品コーナーでは人気アニメが身に付けているアクセサリーやポーチ・リストバンドなど手の込んだ作品が勢揃い♪
フリーマーケットも充実しております。
その他ゲームコーナーや製作体験など様々な企画を用意して皆様をお待ちしております!!
お越しの際はエコバックのご用意をお願いします。
e0337836_14493256.jpg
e0337836_14500929.jpg
e0337836_14503435.jpg
e0337836_14502276.jpg

[PR]
by izumiyouchien | 2016-10-26 14:59 | 園よりお知らせ

秋の親子遠足に行ってきました

あきのえんがいほいく。
しぜんのなかでゆったりとしたときをみんなですごすことができました。
きのみをたくさんひろったり、
おとうさま、おかあさまといっしょにげーむをしたり。
このはをさがしにたんけんにいき、かんむりをつくったり。
ふだんのほいくではできないたのしいじかんをすごすことができました。

e0337836_20042501.jpg
e0337836_20050467.jpg
e0337836_20051920.jpg
e0337836_20061503.jpg

[PR]
by izumiyouchien | 2016-10-21 20:09 | 園の生活

10月10日第67回運動会が行われました。

まちにまったうんどうかい。
じょうずにえがかれたえがはたとなり、えんていいっぱいにかざられています。
ひつじぐみのおにいさん・おねえさんといっしょににゅうじょうこうしんをしてスタート。
かけっこやおやこリレー、たまいれやきばせん。
さいごはみんなでフォークダンスをすてきにおどることができました。

e0337836_19553468.jpg
e0337836_19550124.jpg
e0337836_19571816.jpg

[PR]
by izumiyouchien | 2016-10-21 20:03 | 園の生活

運動会延期のお知らせ

2016年10月8日予定しておりました第67回いづみ幼稚園運動会は
天候不順のため10月10日に延期となります。
10日青空の下で楽しみましょう。
ご準備して待機していた皆様申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
e0337836_07424552.jpg

[PR]
by izumiyouchien | 2016-10-08 07:45 | 園よりお知らせ